Cat Tail * cinema

モン母が見た映画のご紹介、我が家の猫・フェレットの写真など♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★ きょうのてんき ★
PROFILE
SEARCH
<< 手作りネックマフとか | main | 手作り二眼レフとか。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ウマウマ はらドーナッツ♪
知らなかったんだけど、熊本にも「はらドーナッツ」がオープンしてたのね(汗)
しかも、モン基地のお誕生日に。
はらドーナッツ自体も、モン基地から聞いてつい最近知ったんだけど(笑)
昨日、モン基地が映画を観に行った時にお土産に買ってきてくれました♪

じゃーん。
きゃーっ!パッケージがかあいい〜〜♪
はらドーナッツ

一口食べて、思わず「うまっ!」と叫んでしまったよ(笑)
はらドーナッツさんのコンセプト通り、ほんっと昔懐かしいお母さんが手作りしてくれたドーナッツの味!って感じ。

コチラは本日日替わりのドーナッツで・・シトラス系のお味でウマウマ♪
(モン基地が名前を忘れてしまって・・)
パッケージに入ってるのは(オカラと豆乳を使用した、はらドーナッツ)
日がわりドーナッツ
シンプルだけれど、噛む毎に素材の良さが口に広がる感じ。
生地がしっかりしていて、かつフワッフワ♪
自然な甘みがあってとても上品な味わいなんですよね。
他にも美味しそうなのばかりで今度は自分で買いに行こうっと。
今迄食べていたドーナッツって・・何?って感じでもう食べられないよ。
(いや、それはそれできっと美味しい〜ってまた食べるんだろうけど 笑)
| モン基地の母 | 雑記 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |